SSブログ

【ラテール】サブの子がテンプルナイトに転職♪ [ラテール日記]

地道に育ててたサブキャラの「かなぎ.」が
やっとレベル80になりましたぁ♪

なのでさっそく~

ときねの日記2009121102.jpg

やってきましたぁ♪
ここが転職する施設ですが~・・・ゴブリンですねwww
ロボですが><

ときねの日記2009121103.jpg

中身はこんな感じでメカメカしてます^^



ときねの日記2009121104.jpg

痛そうなのを
トンテンカンテン

そして転職完了!
・・・て、いつも思うですが、転職じゃなくて
改造じゃないですかwww

ときねの日記2009121106.jpg

お祈りエモでわかる
転職の証なのです~♪

スキル振りがたいへんですねぇwww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ココからはギルドプラントの近況なのです~^^

ときねの日記20091211.jpg

育ちきりましたぁ♪

明日は初収穫祭~&ギルド忘年会なのです♪
わくわくたのしみ~^^www
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

P@通りすがり

スキル振りとかであれば、いつでも相談に乗りますよw

あと、プレゼントありがとでした~大切にあれ振り回しますww
by P@通りすがり (2009-12-12 10:27) 

くりぃむみんと

転職おめでとです~♪
天はここからが大変らしいですから、
これからも地道に頑張ってですよ~。

PS:収穫祭&忘年会行きたかったですが、
  夜勤なのです><
  出来るだけ早く帰ってinしてみます。
by くりぃむみんと (2009-12-12 12:53) 

恋妃

おおいつのまに!
転職おめでとうですヽ(*´∀`*)ノ゙

なんか予想外の育ち方ですよねえ・・・(プラント)
私は11時までなら待ちますよ~!!
みんとさんお仕事がんばて・・・!
by 恋妃 (2009-12-12 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。