SSブログ

【ラテール】初収穫祭と2009忘年会~^^ [ラテール日記]

ときねの日記2009121203.jpg

ギルドプラント初収穫です~^^

まずは、忘年会からスタートで~w
みなさんにリアルでお飲み物とおつまみを用意していただいて
それを飲みながら、食べながら座談会です~^^

そして本日のメイン

ときねの日記2009121204.jpg

収穫祭です♪

収穫時には、↑みたいに動き回るプラントを
みんなで倒すですwww

そするとギルド用のダンジョンが出てきて~

ときねの日記2009121205.jpg

本当の収穫がはじまるですwww

ユニ(レアアイテム)もでますし、なかなかおいしいイベントでした♪
ちなみにユニの収穫は、 "サンドマンハリケーンハンマー" と "ポックルソード"

・・・どっちもシールダー専用武器^^;

それでもなかなかの収穫♪

ほかもろもろありましたが、
今回はおともだちの誕生日(実際は昨日)のお祝いもありましたw

いろいろ重なってしまたですが
みなさんでお話しする機会もなかなか無いので
たのしい時間でした~^^

そして、来年の目標は~

サブマスタの "山菜おこわ" さんの結婚相手を探す!

これをギルドの第一スローガンにしましょかwwww

第二、第三目標は随時考える事にするとして
とりあえず↑を目標とするです d(^ヮ^)b

ときねの日記2009121206.jpg

最後に遅れていた ”くりぃむみんと" さんも到着w
イベントには間に合わなかたですが、次回はご一緒したいですね♪

締めにもっかい乾杯して、無事忘年会と初収穫祭を終了~^^

次回もたのしみなのです☆(>ω=)b
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

P@通りすがり

イベントお疲れ様でしたっw

次回はクリスマスにシングルベルを鳴らすイベントでも(ぁ
by P@通りすがり (2009-12-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。