SSブログ

【ラテール】クリスマスイベント~♪&少しだけ翻訳w [ラテール日記]

クリスマスイベントやてみましたぁ♪
ときねの日記2009121903.jpg

ツリーきれい~^^
なのに、雪球ぶつけるのですねwww

以前にも貰ったことのある衣装ですけど
ツリー衣装着てみました♪
ときねの日記2009121902.jpg

でもこっちのが、ときねらしいかな?www
ときねの日記2009121901.jpg

どしても耳ついてたほうが、ときねて感じがするのですよねぇ( ̄^ ̄)
帽子と耳て別々に装備できたらいいのに~~~~~~・・・ていつも思うです^^;


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょとだけ翻訳してみたので
3次職情報~^^www

ときねの日記2009121904.jpg

● 転職方法●

各職業ごとに指定されたクエストを終了させると、2次転職(3次職への転職)が可能になります。
転職クエストは、 139レベル からの進行することができます。

転職クエストは、共通クエストと職業別クエストがあり、
共通クエストを完了させると、職業別クエストが進行可能になります。

・共通クエスト開始NPC:神殿地区の『ベルクトゥ(韓国名)』
・職業別クエスト開始NPC:聖域地区エリア2の『プラチナ(韓国名)』

※ダイナディアは、オルカ砂浜辺2から移動可能です。

※全転職クエストを完了する間、SS5コイン(DSコイン)5個及び高級スキル初期化本、
 Lv139基準、1レベル分の経験値、1,500万エリー等を獲得する事が出来ます。


てことです~^^
ところどころ意味不明部分はあるかもですが、なんとなくわかるかな?www
NPCの名称に関しては、ちょと自信ないですどほぼあってる筈です^^;
・・・まぁ日本に来るときは変わってる可能性ありですが(>_<)
もしくは、誤訳される場合もwwwwwwwwwwwwwww

ではでは、続きはまた今度~なのです♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Secura

やっほ~
覚えてますか?

何だか、ときねsのブログ見てたら
ラテールやりたくなってきた!!
(忙しいんですけどね><)
by Secura (2009-12-20 21:11) 

ダーク

うぉおおお~^^w
3次実装、早く来ないかな~^^ww

これを、見てたら、益々、待ちどうしいですね^^ww

って^^その前に、実装までに、LVをなんとかしないとね^^ww
ではでは^^w
おやすみ~^^wまたラテで^^w
by ダーク (2009-12-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。