SSブログ

【ラテール】3次職実装から次回のクイズ大会について [ラテール日記]

3次職、いよいよ実装されましたねぇ~♪
レベルたんないので、転職はできてないですが
町では良く見かけますね~・・・( ̄^ ̄)イイナァ
 
実装の日前日の3周年イベントの時
ときねの日記2010050401.jpg
まずこな状態www
 
そして
ときねの日記2010050402.jpg
ときねを探せ!
 
なんてことになていて、PCをパワーアップしてなかたら
かなりつらかったかなぁ~^^
 
最近のラテて重いですし~><

でもでも、

ときねの日記2010050403.jpg
うちのサブマスタのみんとさんがGMさんとご挨拶して
お返事もらったりしていましたので~^^
なかなかたのしいイベントでしたぁ
 

翌日の実装は無事(?)おわりましたが、
細かいバグがたくさんのこってますねぇ~^^;
 
これからの修正に期待です♪
 

=======================
 
次回、クイズ大会のお知らせです。

 
第5回 あんず神社問答大祭
    せんせの秘密の授業編
問題傾向:ラテールに関する問題
開催日程:2010/5/22 22:30開始予定
開催場所:ルビー CH03 フリマその他B
主催:あんず神社
  
むつかしい問題が多数ありますので、
PTで参加が好ましいです♪
 
自信のある方は、おともだちお誘いあわせの上で
開催場所にお越しくださいw
 
参加は自由ですので、どなたでも参加可能です♪

 
※詳しくは、ゲーム内にて「ときね」に〒してご確認ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

恋妃

イベントは人おおすぎてカオスだったので非難してました・・・ww
みんな会えてたのね、うらやましい・・・><。

不具合・・・コロ早く入れるように直してほしいなぁとか・・・。
ギルドイベントすっごいたのしみ~!
by 恋妃 (2010-05-07 01:14) 

リアウル

ときねさぁああん♪

クイズ大会のss私とときねsかぶってますねぇええw
自分なんか言ってるしw

こんどもお誘いよろしくです♪
逃走中やりたいですwww
ときねsのバグ直るといいなぁ~。
by リアウル (2010-06-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。