SSブログ

【ラテール】サブクラスの第一次情報らしいのです^^ [ラテール情報]

全部じゃないですけど~、次の大型アプデ情報として
3次職のサブスキルについての第一次情報が公開されたですね♪
 
悪戦苦闘しつつ、なんとなぁ~く翻訳してみたですので
いつも通り翻訳は前面的な信頼はしないでくださいねぇ~^^;
 
ほいじゃぁ、以下韓国のページと翻訳です><
ときねの日記2010061202.jpg
ドドン! これからアップデートされる
サブクラス電撃公開!
こんにちは、夢と冒険の世界ラテールです。
蒸し暑い夏を知らせる六月の始まりと共に
ラテールのアップデート内容を一部を公開!
ユーザーの方々が一番気になっている
サブクラスの予定をご案内しようと思います。
すべての情報ではありませんが、
アップデートが待ちきれなくて眠れない
ユーザーの方々の為のレポートですので
下記でのご案内で少しは解決される事を願います。
さぁ! それでははじめましょうか?
 
1.サブクラスとは?
二次転職(日本版:3次職への転職)をしたキャラクターが
一定以上(Lv140)に達成した時、また他のクラス(職業)を
選択して1キャラクターでメインとサブの二つのキャラクターを
プレイできるシステムです。
 
ときねの日記2010061203.jpg
①上記の図はシールダーを例にした物で一次転職(日本版:2次職への転職)
 →二次転職(日本版:3次職への転職)→サブクラスへの順序図です。
②サブクラスはメインクラスの補助職で[メインクラス+サブクラス]の
 二つのキャラクターを交替で育成することが出来ます。
③サブクラスはLv140以上で二次転職(日本版:3次職への転職)をした
 キャラクターが転職可能になる予定で、既存レベルに関係なくLv140から
 育成することになります。
 (メインキャラクターレベルは維持されます)
 
ときねの日記2010061204.jpg
2.クラス別転職及びサブクラス案内
 
 ※内容は、見ての通りクラス別の転職とサブクラスまでの図ですね~。
 
3.サブクラスは、どのようなクエストをして育成が出来るのでしょうか?
①レベル制限
 サブクラスはLv140以上、二次転職(日本版:3次職への転職)をした
 キャラクターのみ実行可能です。
②遂行条件
 まだ確定していない為、今後の展開で
 ご案内いたします。 
③クラススワップシステムとは?
 転職はAというキャラクターをBという
 アップグレードキャラクターに変更することです。
 スワップはAというキャラクターにA-1という
 キャラクターが追加されることで、A(メイン)と
 A-1(サブ)を選択で交替して育成出来るシステムです。
④サブクラスの育成レベルは?
 サブクラスはメインクラスに関係なくLv140から
 育成することになります。
 (その他、詳しいレベルや条件などは、今後公開予定になります。)
 
ときねの日記2010061205.jpg
4.サブクラスと既存クラスの共通点そして相違点は?
①共通点
 同じキャラクターなので以下の事柄は共有します。
 キャラクターミッション、友達リスト及びギルド情報、
 アイテムイベントリなどはメインとサブクラスで
 共通して使うことが可能です。
②相違点
 クラスが分離するので以下は共有しません。
 PvP情報、スキル、決闘ランキング及びポイント、
 そしてクエスト情報などはメインとサブに区分され
 共通致しません。
 ※上記は懸案中事項を含みます為、変更される場合があります。

5.留意事項
①上でご案内申し上げましたサブクラスのシステムは予定中の為、
 変更される場合があります。
②サブクラスはそれぞれ新しい武器及びスキルが適用される
 予定になります。(後日公開)
③サブクラス生成はクエストによって進行される事項です。
 ------------------------------------------------------------------------
 
どうやら次は、職上紹介、特徴、使用武器などが公開される予定みたいです~♪
期待していましょ~w
 
と、最後ごまかしましたwww
韓国語わかる方に翻訳お願いしたいですねぇ^^;
このニュアンスを見るかぎりでは、どうにも1ボタンで切替て
イメージじゃないのかも……
そうじゃないなら少し残念ですねぇ~><
こう、戦ってる最中にパっと切替~ てのを期待してたですのに( ̄^ ̄)ムウ
 
でも、メインと違う武器はいいですよねぇ~w
ソロがむつかしいからアティはきつかったので~;;
攻撃が得意な感じのサブクラスだと嬉しいのになぁ~www
 
ではでは、次の情報がありましたらまた~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。