SSブログ

【ラテール】第六回あんず神社問答大祭 結果~♪ [ラテール日記]

開催しました!
第六回あんず神社問答大祭~^^
 
今回は、また4チームが挑戦><
 
レイチェルさん率いる「チームスク水」
ダークさん率いる 「チームあまり者」
かみづきさん率いる 「チームかみづき軍団」
モシンさん率いる 「チーム猫の行進ワンワン!」
 
はじめからデッドヒートを繰り広げた「チームスク水」と
「チームかみづき軍団」でしたが・・・
 
途中から「チームスク水」が、なんとリーダーだった
レイチェルさんを降板!www
リーダーを神楽さんにした途端に
正解の速度を速め、一気に大差をつけて優勝!!
 
という展開でしたぁ♪
なかなか良い戦いでした。
途中参加になたプリンさんも場を変な感じに
盛り上げて頂いたのですwww
たいへんありがとでしたぁ~(^ω^)v
 
ダークさんは、・・・うん、残念でしたぁwww
 
正答率が高かったのは、
選択問題だった教科書に関する問題と
風俗営業に関する問題w
そして、アニメ問題の「名探偵コナン」に関する問題><
 
誰も答えられなかったのは、
想像していた通りに「クトゥルー」問題でしたぁ^^;
「這いよれ!ニャル子さん」に関する問題と
魔道書関連の問題でしたぁ~><
 
まぁ、答えられる人がいるとは思てなかたですが(何!?w
 
と、このように挑戦的な出題者の想像とは裏腹に
同人ゲーム関連の問題に正答者が出て驚きでした~Σ(゚ω゚ノ)ノ
 
やるなぁ~・・・神楽さん・・・
 
おし、次は神楽さん対策問題も準備しとかないと~♪
覚悟して頂きましょ~~~(`ω´)=3フフン!
 
そして遅くまでお付き合い頂いた
みなさんご苦労さまでしたぁ~♪
つたない進行ですみませんです~^^;
よろしければ、またご参加くださいねb
 
最後まで残って遊んでたみなさんとSSを
ときねの日記2010072501.jpg
撮ったです♪
 
ほいじゃぁ、次回の
第七回あんず神社問答大祭 夏まっさかり編? もおたのしみに~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。