SSブログ

【ラテール】本家様で実装されたサブクラスのスキルを翻訳してみたです^^ その1 [ラテール情報]

※スキルリストを微妙に修正しました。

本家様で遂にサブクラス実装になたみたいですねぇ~♪
エピソードも追加になて~、新しい大陸が登場!
ときねの日記2010072503.jpg
 
日本での実装は、秋口だと思うです~(>ω<)=3ハフン!
 
やぱし今のところリアルの忙しさに負けて
翻訳がなかなか間に合わないですが^^;
なんとかスキルだけでも地道に~
 
ハイランダースキル
ときねの日記(ハイランダースキル)01.jpg
 
ソードダンサースキル
ときねの日記(ソードダンサースキル)01.jpg
 
いつもの事ですがぁ~
わたしのなんちゃって翻訳なので
全面の信頼はしちゃダメですw
 
あと、日本に実装される時の翻訳とは
絶対別になるからスキル名とかも
信用なりませんwww
(前例ありすぎですね^^;)
 
翻訳は続けてくつもりです~
気長にお待ちください~^^
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ダーク

おお^^w
本家では、ついに実装ですね~~^^♪

早く、こっちでも実装して欲しいですね~~わくわく^^w

忙しいのに、翻訳しての最新情報^^wいつも、楽しみにしてますよ~^^w

無理のない範囲で^^ふぁいと~^^w

では^^また^^ラテで^^w
by ダーク (2010-07-25 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。