SSブログ

【ラテール】本家様で実装されたサブクラスのスキルを翻訳してみたです^^ その4 [ラテール情報]

ようやく、スキルリスト最終章です~♪
時間かかってすみません(>_<)
 
ローグマスタースキル
ときねの日記(ローグマスター)01.jpg
 
ジャッジメントスキル
ときねの日記(ジャッジメントスキル)01.jpg
 
スターシーカースキル
ときねの日記(スターシーカースキル)01.jpg
 
いつも同じコト書いてるですがぁ~
これはあくまで「ときね」翻訳です~^^;
全面の信頼はしたらダメですお><www
 
読みにくさ、翻訳ミス、などなど
いろいろ問題あるとは思うですが、
参考になたら幸いなのです♪
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ダーク

こん~^^ww

スキル翻訳最終章^^w
とうとう^^完結ですね~^^wおっめでとう~^^w&おつかれさま~^^w

ジャッジメントと、テラーナイトを、とりあえず、読んだけど^^w言ってるほど、読み難くないし^^wちゃんと、読めますよ~^^w

スキルは、実際に使ってみないと、解らないけど^^w
期待が、膨らみますね~~~~^^♪

また、新情報があったら、無理しない程度に^^よろしくね^^w

では^^wまた、ラテでね~~^^w



by ダーク (2010-07-31 10:14) 

anzu-tokine

>ダークさん
続きの翻訳は、地道にやるかもですwww
by anzu-tokine (2010-08-10 22:31) 

ask

こんにちは、初めまして!
お~、すごいです><助かります。
日本での実装も楽しみですね^^
乱文失礼しました
by ask (2010-09-17 14:33) 

anzu-tokine

>askさん
始めまして、コメありです♪
実装たのしみですねぇ~^^
by anzu-tokine (2010-09-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。