SSブログ

【ラテール】第七回あんず神社問答大祭の告知とアンケート? [ラテールギルド告知]

ときねの日記2010090401.jpg
久しぶりの更新になてしまいましたぁ~^^;
 
もう、8月はいろいろありすぎて大変でした><
しかも暑いですし~…… 暑くて、暑くて、暑いですし~……
 
あつぅ~い~……
 
かなぁりぐったりしつつ~、ギルドイベントの告知したいと思うです~(=ω=)
第七回あんず神社問答大祭やりたいです!
はい、日程決まってません!
 
いつがいいのかなぁ~?
とか、そんなレベルです~^^;
 
ギルド以外の方も参加OKですので~
興味ある方はご連絡くださいですw
ここへの書き込みでも、ルビーサーバの「ときね」まで〒でも
お好きな方法でご連絡くださいです~><ノ
 
あと、出題して欲しいジャンルも募集してまぁ~す♪
 
=============================================
ときねの日記2010090402.jpg
こちらも久しぶりに~
初心者さんを支援してみたのですが……
 
なんか、お店の名前の入力枠が大きくなてたから
すこし長めの名前をつけたのですがw
全部表示されないのです!
 
ときねの日記2010090403.jpg
ほんとは、↑こな感じに入れてたのですけどね~^^;
まぁ、意味通じるからいいのですけどw
 
つまり、以前の入力文字数と一緒てコトですよねぇ~……
微妙な不具合ですねぇ~( ̄^ ̄)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。