SSブログ

【CoW】サブとして遊んでみてます^^ [CoW日記]

CoWというブラウザゲームをサブとしてはじめてみました♪
正直メインではやれないゲームかも?ですwww
 
キャラは~
ときねの日記2010092903.jpg
こな感じ~^^
ほんとは男性キャラやてみたかたけど
女性ばっかしだたwww
 
宇宙コロニーをつくってくシムシティみたいなパートと
クリック系のMAPパートがあって~、自分のコロニーを反映させてく感じ^^
 
宇宙に出ると、ロボットに乗って戦ったり、採掘にいくのです~
ときねの日記2010092904.jpg
ロボはこなかんじ~♪
 
いろんなのが作れるみたい~w
 
で、
ときねの日記2010092905.jpg
宇宙にでて戦ってみたりw
 
でも、難点は町の施設とか作るのに段々と時間がかかるようになるトコ
はじめは1~5分くらいなのに、今は5時間とか><www
 
放置ゲーと呼ばれていましたから~、
覚悟はしてましたが、早速4~5時間の建設時間w
長いですねwww クエ消化は翌日かなwww
 
採掘も5分から2時間を選択できるのですが、
採掘中は、何もできないwww
これが放置ゲーといわれる由縁なのですがぁ~
サブのゲームとしては最適www
 
ちょちょといじっては放置で別なことできるのでw
 
しばらくは、サブとして操作しつつ放置をしていきたいと思うです♪www
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ダーク

こんばんは~^^w

久しぶりのコメントですね~^^w
でも、決して、見に来てなかったんじゃないですよ~^^w

ってことで、問答大祭も、また、優勝できず^^;残念でしたけ・・・・
でも^^w問題が、難しいですよ~^^;もっと、やさしい問題もお願いします^^w

ほんじゃま^^wラテもファイトしましょう^^w


by ダーク (2010-10-01 18:57) 

custom orthotic insoles

I’ve recently started a website, and the info you offer on this web site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work.
by custom orthotic insoles (2013-04-30 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。