SSブログ

【ラテール】ついに実装! そして定番の……;; [ラテール日記]

大型アップデートきましたねぇ~^^
まってましたぁ~♪
と、いっても折角実装のサブクラスもすぐには体験できないのですけどねwww
 
でもでもとりあえず……
ときねの日記2010102001.jpg
自称スーパーなんちゃらな美少女さんに連れられて~w
やってきました新大陸~♪
 
定番の大量接続による接続不良でログインに1時間半もかかり;;
ほとんど遊べませんでしたけど~
これは確認してきました!
ときねの日記2010102002.jpg
この大陸にもポストマンいたですwww
 
ほんとにこの筋肉は、どこにでも参上するのですねぇ~( ̄^ ̄)カンシン
 
とりあえず、サブクラスはまだまだムリですが
いろいろ遊んでみたいですよねぇ~~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。