SSブログ

【CoW】ブラウザゲームの放置加減は異常?www [CoW日記]

放置を続けて早……
どのくらいでしたけ???
ときねの日記2010111503.jpg
もう直ぐコレ↑に乗れそうな感じ~^^
変形ロボだたと思うです♪
また戦うこと無く乗り換えるのかなぁ~^^;
 
いままでのロボも戦うこと無く乗り換えになる機体が多かたのですけどねぇ~www
 
コロニーも毎日、2~3回のお手入れだけで
ずっと放置で成長を続けてます~(=ω=)
 
ときねの日記2010111501.jpg
こな感じで
ときねの日記2010111502.jpg
ここまで成長したですw
 
これも毎日の放置の成果なのですね><
でも、一つの施設のレベルアップに20時間とか~
ヘタすると50時間とか~w
 
放置しないで遊ぶのは正直ムリですよねwww
 
まだまだ放置してくですお~b
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

バーバリーブルーレーベル

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-31 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。