SSブログ

【ごあいさつ】今日も少しピンチ気味^^; [ごあいさつ]

今日もダメダメ~^^;
 
37~39度をいったりきたり~><
ボーとしてて、何を書いていいのかわかんないやぁ~……
 
ゲームもできてないので、
書く事も無いのがくやしい~(>皿<)
 
……と、(@д@)う~ん
昨日よりは、良いとは思うのですが~~~
 
お昼以降は38度以上に上がってないし~
でも、寝とこぅ~(=∧=)ムゥ
 
何日もラテールしてないと少しだけストレスにも~;;
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ダーク

あらら^^;

大丈夫ですか^^;
このごろ、いろいろあって疲れていたみたいだし^^;きっとその疲れが、出たんですね;;

こんな時には、ゆっくり休んで、元気になってくださいね^^w

ちと、寂しいけど、ゆっくり待ってますね^^w

では、またラテで^^w
by ダーク (2011-01-11 00:25) 

anzu-tokine

>ダークさん
あい~ やすむです~
by anzu-tokine (2011-01-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。