SSブログ

【ラテール】本家様情報で、新職業ソウルブレイカー、ソウルリーヴァーのシルエット公開なのです♪ [ラテール情報]

韓国版(本家様)では、今後の展開がいろいろと
情報としてでてますねぇ^^

そんな中でも、気になる新職業~
ラテはなかなか増えないからw

まず、その1次職である
ソウルブレイカーのシルエット
ときねの日記2011091801.jpg
飛んでる? のでしょか???
持ってるのはオーブ?
武器を振り回すタイプには見えないし~
そろそろ魔法系の職業かな?

そんでもって2次職である
ソウルリーヴァーのシルエット
ときねの日記2011091802.jpg
これまた予想しづらいwww
とにかく、シルエットだと目に見えた武器が無いから
特殊な武器である事は確か・・・なのかな?w

サブクラスの時も
シルエットからの予想てむつかしかたからw
予想するだけ無駄かなぁ?w

そして3次職であるソウルロードは、
シルエットが公開されてません~^^;

サブクラスは、後々追加されるのかな?

日本への実装は、来年でしょし~
気の早い話ですが、待つしかないですねぇwww

他にもいろいろな部分が今後変わるみたいですねぇ~^^
例としては、クエが全部変更されるとかwww

日本の運営さんもクエの難易度を上げるだけじゃなくて
レベル帯に合った報酬になるようにしてほしいものです^^;

また、情報はアップしていきます~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。