SSブログ

【ラテール】本家様情報で、新職業以外のいろいろ [ラテール情報]

台風すごかったですね(>Д<)
みなさん無事でしたでしょうか?

そんな台風も通り過ぎて、
秋の陽気になてきました?かな?

それはさておき、
韓国本家様では、いろいろと
リニューアルの情報がでているようで・・・

ちょとだけ情報を仕入れて来ました♪


★クエストリニューアル★

どうやらクエスト全体がリニューアルの様です!
内容や報酬も変わるらしく、例で出ていたものは、
インダンクエをクリアすると、インダン防具が
報酬で手に入るとか!?

すごい変化だと思うです♪
日本に実装されれば良いですね・・・^^;

そして、重複ミッションが遂行可能?
詳しくは判りませんが、同じような内容の
ものを複数受けれるて事かな???

同じものを集めるクエとかを
同時に進行できるならスゴイですね(>ω<)b
日本に実装されれば良いですね・・・^^;


★自動ミッション★

プレイ中に特定の条件が達成した時、
自動でクエが発生するらしいです!
ときねの日記2011092301.jpg

狩り中とかにクイズボタンみたいに
ピコッと出てくるらしいです~^^

おもしろそうなので見て見たいですね^^
日本に実装されれば良いですね・・・^^;

★クエストNPCの表示★

クエストのマークがMAP上に表示される
てシステムみたいですw
ときねの日記2011092302.jpg

単純ですけど、嬉しいシステムですねぇ~^^
日本に実装されれば良いですね・・・^^;


★クエスト進行表示★

完了時にだけクエ終了~て出るだけじゃなくて
途中進行が画面表示されるらしいです^^
ときねの日記2011092303.jpg

随時表示されるのか、どうなのか?
ちょと気になるシステムですねぇw
日本に実装されれば良いですね・・・^^;


★クエストガイド★

どうやら、クエストの条件をクリアに必要な
位置をワンボタンでMAP表示してくれる~
てシステムみたいです♪
ときねの日記2011092304.jpg

地味に便利です!
日本に実装されれば良いですね・・・^^;


さて、クエ関連は相当変化するようですねぇ~♪
今までのクエと全く違うと言う事は、
消化、未消化とかは現状のキャラクタに
どう反映させてくるのかなぁ???

全部リニューアルて事だたら、
全部やてない事(未消化)て事になてしまうの?

う~ん、どうなるのかなぁwww

何にしても、これは韓国本家様のアプデ情報w
これからどうなるかは、日本の運営さん次第て
とこですねぇ~www

なので~
日本に実装されれば良いですね・・・^^;
て、とこで、また次回~www


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ダーク

いろいろ本家さんは、変ってるみたいですね~ww

便利&快適になるのは、とっても、良いですwww


ほんとに、実装されると良いですね~www

ではまたラテでwww
by ダーク (2011-09-24 21:06) 

†ゲイル†

お久しぶりです!
配属先決まって、現在札幌で生活しておりますw

ラテでお話したいのですが、マンションのインターネットがちょっとよろしくなくてラテがINできないのです;;

IPアドレスが途中で変わってるのでなんたら・・・とw

みんなと早くお話したい!!
by †ゲイル† (2011-12-24 19:40) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。