SSブログ

【ラテール】なんかお誕生会開いてもらっちゃいました♪ [ラテール日記]

ときねの日記2010010601.jpg
お誕生会開いてもらっちゃいました~(>ω<)ノ

極々親しいおともだちが数名で
開いてくれて大変大変嬉しかたのです♪

これまでお誕生会とかは
リアルでも経験なかたので、はじめは
祝ってもらえてるのがわからなくて^^;

でも、みんなに「おめでとう」て言われると
手が震える程感極まってしまたです(TωT)

みんなにプレゼントももらいましたぁ~^^
まだ開けてないのもあるので、開けるのが
たのしみ~♪

ちなみにクルにぃさまが
”チョコレートケーキ”くれたのですw
同時にリアルで自分も似たようなの食べてたので
少しふきだしそうになたのは秘密(?)www
※ふきだしてないです^^;
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

恋妃

 
えーん;x;
お誕生日おめでとうでした・・・!

何かポストに突っ込んでおきますw
 
by 恋妃 (2010-01-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。