SSブログ

【ラテール】少しでも元気になる為に [ラテール日記]

まず、ちょっとした呼びかけをはじめに失礼します。
 
近況としては、少々事情がありまして、
被災地にお手伝いに行ってきました。
 
微力ながらお手伝いしてきましたが、
まだまだ被災地の方たちの "日常" を取り戻す事は
むつかしい状況です。
 
この場を借りまして、みなさまに
出来る範囲での協力を呼びかけてみたいと思います。
 
ほんの少しの節電や、買い溜めを控える等の
ちょっとした事が、被災地のみなさんの為になります。
 
ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
========================
 
そして、ラテに関しまして~……
少しだけラテにログインするように戻りました。
 
時間は以前に比べて短めに控えてますが、
少しでも楽しめるようにしてます^^
 
ラテでのおともだちへの安否確認と言う
意味合いもありますからね(^_^)
 
そして、ちょっとだけ本家様(韓国版)情報~♪
 
ときねの日記2011033001.jpg
ヨンヨン?
とかいう竜? らしき乗り物みたいです( ̄^ ̄)
 
MG扱いの職業に関係なく装備できる武器?
移動速度系が速くなるらしいです~
これが、本家様では実装されたぽい?
 
微妙にどこかで見た様な???w
 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

アシックス シューズ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by アシックス シューズ (2013-07-26 12:55) 

エアマックス 2013

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 2013 (2013-07-26 12:55) 

VISVIM サンダル

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by VISVIM サンダル (2013-07-26 12:56) 

レイバン

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by レイバン (2013-07-26 12:56) 

バーバリーブルーレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-01 10:32) 

kobe 7 shoes galaxy

【ラテール】少しでも元気になる為に:あんず神社:So-netブログ
kobe 7 shoes galaxy http://montessportsbar.com/kobe-bryant-shoes/kobe-7-shoes-galaxy.html
by kobe 7 shoes galaxy (2013-09-28 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。