SSブログ

【ラテール】大型アップデートと恒例のメンテナンス延長(T_T) [ラテール日記]

本日、コロシアムが実装なのです~^^

でもでも、恒例行事のメンテナンスの延長~><
いちお、もうアップデート部分のダウンロードはしたですが、
コレを書いてる今(21:00現在)は、まだ終わってないですねぇ~www
公式ページでは22時予定といってるですので~
それに期待なのです~~~♪

ときねの日記2010020301.jpg
ちなみに、今回のログイン画面ですけど
コロシアム仕様ですね~^^

でもでも、秋口用に見えるのは・・・

韓国ではコロシアムの実装がその時期だたから
でしょうねぇ~~~^^;

流用みたい~www

==============================================

23時に復旧したみたいですけど~
ログインできません><www

みなさん一斉にログインしようとするから
予想はしてましたけどねぇ~^^;

アプデ内容を確かめるのは、明日以降になりそうですねぇ( ̄^ ̄)ムゥ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

恋妃

ログイン画面かわいいですねえ~♪
4時~23時とは大変なメンテだったのね・・・(´Д⊂ヽw



by 恋妃 (2010-02-04 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。