SSブログ

【同人】東方Project二次創作「東方スカイファイト」 飛んで!避けて!落っこちて! [同人ソフト]

とりあえずプレイしてみないと~(>口<)
なんて焦りながらも、ずるずる先延ばしになてたコレ
ときねの日記2010110601.jpg
「東方スカイファイト」領域ZEROさんの作品ですねぇ~♪
領域ZERO
 
簡単に説明すると~
むかぁ~しのファミコンソフト「バルーンファイト/任天堂」の
ゲームモードCを題材に作成されたシステムですね^^b
 
東方のキャラたちもデフォルメされててなかなか可愛いので
衝動買いしてたのを~……放置してました( ̄^ ̄)ムゥ
 
えと、ストーリーは……
ときねの日記2010110602.jpg
霊夢が~こう~
ときねの日記2010110603.jpg
お賽銭がこう~
ときねの日記2010110604.jpg
で、
ときねの日記2010110605.jpg
そんでもって
ときねの日記2010110606.jpg
こ~なるのがアーケードモードの一面ですね~。
ときねの日記2010110607.jpg
面ごとに使用キャラが変化していって、
それぞれにストーリーが用意されてるです~^^
 
肝心のゲーム画面はぁ
ときねの日記2010110608.jpg
こな感じで、「バルーンファイト」の逆に飛んできますw
でもやてるコトは、まんまなのですけどね~♪
ボタン連打で浮いて、ゴール目指して進んでくです><
 
けっこむつかしいですが、クセになるゲームですwww
 
キャラは、こな感じ
ときねの日記2010110609.jpg
対戦もできて、ネット対戦にも対応と~
至れり尽くせり~?
 
東方好きの方には、キャラモノとしてお薦めしますねぇ~
いちお注意として~……弾幕STGではないですからね^^www
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。