SSブログ

【ラテール】コラボ開始! 刀語×ラテールで "七花" と "とがめ" になれるです♪ [ラテール日記]

ときねの日記2010111003.jpg
コラボが遂に始まりましたねぇ~ヽ(^ヮ^)ノ

200x40_03_ani.gif
 
まずは、刀語のファッションからスタートなので~
早速買ってみました♪
 
髪型はこんな感じになるです~^^
 
ときねの日記2010111004.jpg
メインの"ときね"じゃなくて~
マイスタの"ゐこま"の髪型を「とがめ」と同じにしましたぁ~♪
 
ときねの日記2010111009.jpg
衣装は、"ときね"に着せてみたです♪
 
ときねの日記2010111008.jpg
ちぇりお~♪
 
ときねの日記2010111010.jpg
でもこれ、走るとちらちらと何かが見えそで……///
 
コラボ中てコトで
ときねの日記2010111007.jpg
ときねの日記2010111014.jpg
ロード画面もランダムでいろいろ出るです><
 
でも……
ときねの日記2010111002.jpg
ログイン画面は、そっと密やかにコラボですwww
 
ほいでもってぇ~
200x40_03_ani.gif
これも可愛いぃ~のです(>ω<)b
  
ときねの日記2010111011.jpg
なんか、交換所も豪華(?)になてるですしwww
 
今回ダーツもすごい人気みたいで~^^;
ときねの日記2010111006.jpg
こな状況(^、^;)ムゥ
 
でもでもぉ~
ときねの日記2010111012.jpg
当たりました~♪
 
特別エモもついててなんか得した気分~b
そのエモはというと
ときねの日記2010111013.jpg
……えと
 
なんか、呪われそう……
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。