SSブログ

【ラテール】収穫祭が不人気のボス戦だたです^^; [ラテール日記]

収穫祭が~、不人気なボス戦になてしまたです^^;
ときねの日記2010111401.jpg
え~ 約一名←の方でかこ悪くなてますが~
気にしなぁい(>ω<)www
 
やぱしつらいだけで出現アイテムが極端に少ないてのは
どしても修正されないのでしょかねぇ~^^;
 
こういうハズレも必要てコトなのでしょうね( ̄^ ̄)ムゥ
 
さてさて、ボス倒した後~……

ときねの日記2010111402.jpg
SS撮るて言ったら~
せんせが「それならエモするから待て」とwww
 
で、
ときねの日記2010111403.jpg
こな感じに何回も撮ったですが~
 
最終的に
ときねの日記2010111404.jpg
なしてかジャンケン大会(?)になてたですねw
おこわさん(←)は、すごぉくいつもどおりに冷静なのですけどwww
 
次回もSS撮る予定ですので~、エモするでしたらネタ用意~なのですwww
 
あと、次のイベントはぁ~問答大祭(クイズ大会)ですお~♪
ギルド以外の方も参加する方はぁ~ネタ用意どぞですwww
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

恋妃

1枚目せんせ以外ずっこけてるww
いいとこ取りだわこんなの・・・///

微動だにしないおこわんにわろたww
クイズたのしみにしてますね~~!
by 恋妃 (2010-11-20 01:44) 

anzu-tokine

>恋さん
せんせは、かこいいですお~て
言ったとおりでしょ~www

次は、おこわさんがかこいいトコ
撮ってみたいかなぁ♪
by anzu-tokine (2010-11-20 08:12) 

P@通りすがり

収穫ボス>幸運キッカーに蹴ってもらうと、ドロップが3倍ぐらいになるからおいしいのですよ。。。

短時間でドロップが稼げる分、下手すると温泉よりもおいしいのです!
by P@通りすがり (2010-11-21 07:10) 

anzu-tokine

>プリンさん
う~ん……三倍かぁ……^^;
(赤い人と同じ倍数なのです♪)
それでも、経験値とかみんなでのワイワイ感を考えると、温泉のが10倍くらいお徳な気分になれるのですよねwww

by anzu-tokine (2010-11-21 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。