SSブログ

【東京エンカウント】日○一ソフトウェアさんの古き良きパ○リゲームも登場なのですwww [動画]

東京エンカウント ♯6が公開されましたねぇ~^^
前回書き忘れたですが、♯5と♯6のゲストさんは~
02kaji01.jpg
梶裕貴さんです♪
 
あまし声優さん詳しくない~て方用に
02kaji02.jpg
こな方ですwww
※デュラララ!!参照です><
 
♯6の今回も梶さんといつもの二人が、ふにゃふにゃとゲームしてます~^^www
 
【東京エンカウント ♯6】

 
今回は、風雲黙示録(SNK)から始まって
LORD of ARCANA(スクエニ)そして……
問題のクッキングファイター好(日本一ソフトウェア)まで
いろいろとゲームしてますねぇ~^^;
 
正直、好は、Gガンダムのストーリー+世界観は、味っ子ていう
今川泰宏監督ばんざぁ~い! な方が作ったらしい内容w
いわゆるバカゲーの一種ですね~^^
 
現在はディスガイアシリーズなど、質の良いゲームを作っている印象の日本一ソフトウェアさんですが、はじめの方はこゆうの作ってたです><
 
ゲームに歴史あり、ソフトハウスにも歴史あり……
てとこなのですwww 黒歴史? ^^;
 
  

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

male shoe lifts

You need to be a part of a contest for one of the highest quality blogs on the net. I’m going to recommend this site!
by male shoe lifts (2013-05-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。