SSブログ

【ラテール】ファイヤーシスターズもらいました♪ ロード画面のSSも撮ってみたです>< [ラテール日記]

ときねの日記2010112403.jpg
さっそくロード画面でも宣伝されてますねぇ~^^w
 
ときねの日記2010112404.jpg
こな感じで、プレイ中の随所で西尾維新プロジェクトとのコラボ記事がロード画面として表示されるですねぇ~><
 
今回のコラボは、販売だけでなくて
クエやってもらえるアイテムにも力は入ってるみたいですね♪
 
タイトル習得書のクエは、まだまだ進行中なのですが、
ときねの日記2010112405.jpg
こっちは、早速もらいましたぁ♪
なんか一人なのにPT組んでるみたいに
かなぁ~りにぎやかになたですwww
 
ときねの日記2010112401.jpg
ログインした時の画面も変わってたです( ̄^ ̄)
日本では韓国と違ってハロウィンイベントやらなかったですが、
変わりにこういう日本らしい(?)コラボしてるのですから
いいと思うのですw
 
けっこ「ハロウィンすらやってない日本オワタ」的な意見を
お見かけしたのですが……
 
日本の方の多くは、ハロウィンのホントの意味なんて知らないですよね?
と、言うか~そんなにメジャーなイベントなのでしょか^^;
 
あ、あと今回のガハラさんのファッション
買ってないですが
ときねの日記2010112402.jpg
着てみたです♪
 
頭変えてないから、ときねまんまですがwww
ちょと欲しくなったです><b
 
にしても、このファッション
ショップでの試着時にキャラのエモがなくなるのは
バグなのでしょか???
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。