SSブログ

【同人PV】この冬に発売される同人ソフトのPV観てみたです♪ フランがイカ娘でゲソwww [動画]

【紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌】

すごいOPです~^^
CVも豪華声優陣で、多少笑ってしまう程~w
なんといってもフランがイカ娘でゲソ♪
 
【黄金夢想曲】

"うみねこのなく頃に" を題材にした対戦格闘ゲーム「黄金夢想曲」
すんごい出来です><


冬コミの作品は、紹介がたくさんでてますね( ̄^ ̄)ムゥ
 
【諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策】

クオータービューてのもなかなか無いですが
弾幕を潜るとか、ジャンプするてのは面白いと思うです><b
 
【第5回東方M-1ぐらんぷり】

やぽ~~~ん♪(←さっそくハマてるですw)
毎回楽しみなのです(^ω^)b
  
たのしみ~な作品盛りだくさんですが……
まだ、夏のとかやってないのも多い~;;
 
それでも買ってきてしまうのですけどねwww
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。