SSブログ

【モンスターハンターポータブル 3rd】2倍以上のプレミアム価格て……^^; [ゲーム]

発売した……らしいてのは、昨日も書いたですが~
どこも売ってないですねぇ~www

大騒ぎされてるですから、とりあえず~
「売ってたらやってみよう」のスタンスで
お店を巡ってみたら……まぁ、案の定どこも売り切れwww
 
ためしに色々調べてみたら~
 
秋葉原:ショーケースで9000円~2万円
Amazon:8000円~13000円
ヤフオク:平均7253円
などなど……
 
ん~( ̄^ ̄)
 
新品売ってないですし><
焦らなくても9日以降に入荷するてお店もあるのですから~
しばらく待つのが吉じゃないのかなぁ???
 
転売目的の方が、今回も買占めに走ったみたいですから
来週以降の追加分が出るのを待ちが良いですwww
 
アイルー村の時も手に入らなくて~
結局買わなかったのですけどね(=ω=)♪
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。