SSブログ

【ラテール】黒いナマモノを狩り始めました^^ あと必殺スキルクエてELYかかる>< [ラテール日記]

クエのひつじさんぷちぷちが
ときねの日記2010120502.jpg
黒ひつじさんぷちぷちになりましたwww
てか、このクエ長いですねぇ~終わりが見えない~^^;
 
そして、やっと必殺スキル取れるレベルになりました♪
ですが~クエやってみて思うのですが……
 
黄金ハンマー(100万ELY)で強化(成功率50%)とか~
夢のコイン(50万ELYの箱からランダム)持って来いとか~
何ですかこの守銭奴クエの山はぁ~(>д<)NO!!
 
お金稼ぎにニンジャぷちぷちにきりかえないと~;;
 
ときねの日記2010120503.jpg
おまけ~
ずっと同じとこでぷちぷちしてると
この画面の回収が進まないですね~><w
 
あと、わすれてたこれも
ときねの日記2010120501.jpg
う~ん、かわいぃ画像だから別々にしてほしかたかなw
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

P@通りすがり

DSコインは買った方がいいですよ。。
と言っても遅かったか(
by P@通りすがり (2010-12-07 18:43) 

anzu-tokine

>プリンさん
効率とかショートカットだけでなくて、たまにはゆっくりでも普通に獲得してみようかと思うです(^ω^)
途中でめんどくなて買うかもですけどねぇ~^^;
by anzu-tokine (2010-12-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。