SSブログ

【ラテール】SS消失事件(TAT) [ラテール日記]

おかしいのです;;
折角、狩りの時にご一緒して頂いた方に許可もらって
日記用にSSを撮ったのですけど~……
 
SS用の保存フォルダの中に無いのです(TдT)エゥ
 
許可頂いたシーンだけが、ポツリと残ってたです><
ときねの日記2010121301.jpg
許可もらったのはウソじゃないですし、夢でもないのです!!!
 
なのに、SSがどこ探しても無い^^;
キチンとSS保存のメッセージは5回でてるのを確認してます
でも、無いのです( ̄^ ̄)ナシテ?
 
そして不思議なコトに……
過去のSSが何枚か増殖してる不思議Σ(のдの)ナニコレ?
 
現在は、普通に撮れるみたいですけど……;;
折角許可頂いたのにゴメンナサイです~m(_ _)m
 
よろしかったら、再度SS撮りに行くって名目で
ニンジャでもご一緒しましょうwww
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

SSに載せて頂いた者

 コメかなり遅くなって申し訳ございません。あの後パソコンが壊れて記事を見つけるのに時間がかかってしまいまして(;´Д`A ```
 本当に日記に載せて頂き感動しております。また、お差支えなければささをさせて頂きますので、また一緒に狩りに行きましょう^^
by SSに載せて頂いた者 (2011-02-13 19:07) 

anzu-tokine

まったりと狩りしてますので~^^
いつでもお声がけくださいなのです♪
by anzu-tokine (2011-02-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。