SSブログ

【ソニック ザ ヘッジホッグ】20周年らしいですねぇ~^^ [ゲーム]

セガさんの看板といってもいいくらいのタイトル
ソニック ザ ヘッジホッグが、今年2011年で20周年らしいのです~^^
ときねの日記2011010301.jpg
ソニックは、速すぎてわたし上手くプレイできないのですけどね~^^;
 
あと、ぷよぷよも同様に20周年らしいのです♪
ぷよぷよは、よく遊びますwww
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

age

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(●^口^●)→ http://www.44m4.net/
by age (2012-09-19 18:05) 

前田敦子 演技

はじめまして!みっちゃんです。   見ました!ブログ。あみちゃんはEXPGに行ってるということで・・・私の友達も行ってるんだけど楽しいって言ってましたよ~!EXILEさんのダンスってかっこいいな~   突然ですが質問です。           ・タメ口ってOKですか?  ・EXILEで誰押しですか?                            応援してます!!
by 前田敦子 演技 (2013-06-14 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。