SSブログ

【CoW】こんなものが当たるのですねぇ~><www [CoW日記]

毎日、一回だけただで引けるガチャがあるのですがぁ~
毎回毎回消費アイテムばっかしが当たるから
そゆうものかと思てました……
 
ところがぁ~
ときねの日記2011010503.jpg
ロボです!
ロボが当たりました!
 
これは、他のゲームで言うところの武器とか装備品と同等か
それ以上のものと言えます><b
 
びくりしましたw
 
もう少しレベル高いのは当たらないかなぁ~www
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アベルダイトで通じるかなぁ

どうもご無沙汰してまーす!
覚えてるかなー?アベルダイトですよー!
約束どおり誕生日お祝いですよ。おめでとう!

ラテール内でお祝いできなかったのが残念だけど、また機会があったらINするのでよろしく・x・b
by アベルダイトで通じるかなぁ (2011-01-07 00:31) 

anzu-tokine

>アベルダイトさん
大変ありがとなのです~^^
またお会いしましょうね~♪
by anzu-tokine (2011-01-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。