SSブログ

【ラテール】ラテールで誕生日~^^ その2 [ラテール日記]

1/6
のわたしの誕生日を~
みなさんに集まって祝ってもらっちゃいました><
たいへんありがとなのです;;
ときねの日記2011010801.jpg
 
なんか、計画とかしてもらいまして~
何人もの方が集まってくれましたぁ^^
 
去年も書いたかもしれないのですが、
わたし、1/6なんて誕生日なので~祝ってもらった経験て
ほんとに無いのですよねぇ~><
 
ラテするようになて、去年はじめて
おめでと~て言っていただいた気がするです
 
ちょと実家の事情もあって~
わたし、祝ってもらえる立場に無いからぁ~
なんか「おめでと~」て言ってもらえただけで
感動してしまいました~TAT
 
ほんとにありがとうございますm(_ _)m
 
実のところ、今年も家族には祝ってもらってません
理由は二つあります。
 1.お正月明けだから
 2.一番上の子じゃないから
 
小さい頃から聞かされていたのは、上の1.
たしかに、お正月あけはたしかに親御さんも大変でしょう。
 
ですが、まぁ一番の理由は、2.だったわけで~
2月生まれの兄様のお誕生会は、かなり盛大に行ってました。
おともだち呼んだり~
親戚呼んだり~
ご近所さん呼んだり~
 
旧家のご長男~てコトで、兄様も大変だたかもですね^^;
 
対するわたしは、特に何も無く~w
誕生日も完全スルーでしたから~^^;
 
父様だけは、こっそりプレゼントくれる時もありましたw
3~4年に一度とか、そんな感じでしたけどねwww
 
でも、よく考えると~その当時に父様にもらったゲームとか
そゆのがあったから~、今でもゲーム好きなのかな?www
 
去年と今年は、ラテールのおともだちに祝ってもらって~
ときねの日記2011010802.jpg
感激なのです><
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。