SSブログ

【安否確認】ときねは、無事です [ごあいさつ]

まず、はじめに3/11発生の大地震により
被災している方たちのご無事をお祈り致します。
 
大変なコトになっているかと思われますが、
諦めないで欲しいです。
 
コレを見ている方たちは、無事且つ
余裕のある方かと思われますが、
くれぐれも油断せずに備えを怠らないでださい。
 
安否確認としまして、
ときねは無事です。
 
電車などの交通機関が停止しており、
やや陸の孤島と化しているところはありますが、
どうとでもなるレベルです。
 
それでもゲームで遊んでいられる状態でもありません。
しばらくはラテールやCoWにもログインは出来ません。
 
これをご覧になられております方々で
わたしをご存知の方々がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けると幸いです。
 
こちらに書き込みなどでOKです。
 
なにとぞ宜しくお願い致します。
 

タグ:安否確認
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ダーク

こんばんは~^^w

やっと、計画停電から、出たてのダークです^^w

ネットが、出来るなら、ちとでも、気晴らしにでも、ラテに遊びに、来ませんか~^^w

そんじゃま^^ラテで^^待ってますね~^^wではでは^^w
by ダーク (2011-03-15 21:00) 

anzu-tokine

>ダークさん
余裕が出来ましたら、少しだけでもINしてみたいと思うです。
by anzu-tokine (2011-03-17 19:20) 

Secura

お久しぶりです。ご無事で何よりであります。

僕は、今回の地震の影響は受けていませんが
元気でやってます。
静岡なんでビクビクしてますが(汗
勉強等でINするタイミングが図れませんが、たま~に
INすると思うので、その時は何卒宜しくお願いいたします。

一刻の早く 元の生活に戻れる事を願っております。

by Secura (2011-03-18 01:47) 

anzu-tokine

>Securaさん
ご無事で何よりなのです。
現状は、極力節電協力する為に
ゲームを控えたりしてる状態で~
なかなかログインもしていないですが、
早く遊べるようになると良いですね。
 
お勉強も無理せず、焦らずしっかりと~
なのです。
 
by anzu-tokine (2011-03-19 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。