SSブログ

【ラテール】ギルドプラント成長!&最新アプデ情報♪ [ラテール日記]

ときねの日記20091206.jpg

ギルドプラントがぁ~
育ってきた育ってきたです~♪

なかなか育たないのかなぁ~とか思ていましたが
最短1週間で育つとの事ですので~今週には収穫可能なのですねw

ギルド専用装備とか付けてみたいですねぇ~^^

レベルに関係なく遊べるこういったシステムを
もっと実装してほしいものです~^^www

次の大型アップデートももう直ぐかもですので
たのしみなのです♪


=★=★=★以下ギルドメンバさん向け★=★=★=

12/12
20時集合で"あんず神社"のギルドプラント初収穫祭を実行したいと思うです♪

いちお限界21時くらいまでは待つつもりですが、そのくらいで
始めてしまおうと考えてます~^^

あと、忘年会も含めて行いたいですので
お飲み物やおつまみを持参で雰囲気を出してみてくださいですw

注意事項:飲みすぎ注意!節度は守って!なのです♪


=========================================================

☆追記☆

先程のラテラジみました^^

大型アプデ情報が公開されましたねぇ~♪

次がコロシアム~、PT専用のモンスタータワーみたいな感じ?
もっと大変そうに見えましたねぇ~^^;
連続でモンスターが出てくるみたいです(>Д<)

そして超大型~

三次職♪

実装はまだ先みたいですが
今から期待ですねぇ~(^o^)b

メインとサブの二つの職業を切り替えできるようになるみたい~^^

レベル140からだから~ ときね レベルは113・・・

育てないと(TAT)

まぁ~実装は2010年春てことですから
しばらくは平気?かなwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

恋妃

桃ドリうましでしたー\(^o^)/!!
三次職楽しみですね~。

あとプラントどんな装備貰えるんだろ・・・
by 恋妃 (2009-12-07 15:32) 

ダーク

プラント、育ってきましたね~^^ww

ふむふむ^^w
収穫が、楽しみです^^ww

大型アプデに、3次転職ですか~^^www両方とも、楽しみですね~^^w
ただ、LV140ってのが、ちと、厳しいですが^^;

では^^wまた、ラテで~^^w
by ダーク (2009-12-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。