SSブログ

【ラテール】来年のアプデ情報かなぁ? [ラテール情報]

来年の1月に実装予定の"コロシアム"は
韓国では今年の10月に実装されてるです~^^
なので↓これ韓国の動画です♪

http://latale.happyoz.com/UCC/PopBigView.asp?Part=S&BoardID=105

ベヒモスガくり貫いた地下トンネルには、
プルルトン神殿の隠された空間である
コロッセオが位置しており..
Coming Soon

て感じらしいのです~♪
入る場所はベロスのポータルの位置で~
ポータルは新しい形のものが置かれるみたい~^^

んで~
来年の春予定の超大型の情報(?)ですwww

エピソード6とかになてたかな?

Episode6.jpg

こなのです~^^
なんか薙刀みたいの持ってたり~
新しいMGに乗ってたり~
明らかにアップグレードしたキャラたちと
剣士なのかな?くらいしかわかんないの???
とか^^;

これじゃちょとわかんないですねwww

とりあえず、新エピソードと三次職が加わるらしいのです♪

たのしみですねぇ~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。