SSブログ

【ラテール】3次職と新エピソードの韓国での情報>< [ラテール情報]

韓国の公式ページでは特設ページできてるですねぇ~^^

http://latale.happyoz.com/News/FlashNews/View.asp?OMzAy1akx2P3wev2s2sa9mq1LHAUR0NbJnq3

↑スキル動画もあるですお♪

ときねの日記2009121401.jpg

新エピソード:ダイナディア 失われし神々の庭園(韓国版タイトル)

水中庭園:LV40(水中で息ができるとかなんとかw)
地上庭園:LV80(美しい花や木々と居住区があるみたい)
神殿区域:LV140(ティアマト、プルトンドラゴンなどプルトン神殿に関わる何かが?)
廃墟区域と墓地区域:LV180(戦争による爪跡があんとか?苦痛と犠牲がどうとかwww)
転職区域:(最上階の聖所。光る大木が生えてるとこらしいです)

そして3次職(韓国では2次転職:韓国だと1個目が職業じゃないみたいです)
※全て韓国での名称です。
※画像は全部メインクラスのものです。

・ウォーロード
 メイン:ドラグーン サブ:ハイランダー
ときねの日記2009121402.jpg

正直ファイタ系をやってないのでわかりませんが
スキルは代わり映えしなかたような^^;


・ブレイダー
 メイン:ストライダー サブ:ソードダンサー
ときねの日記2009121403.jpg

エフェクトが派手になてたかな^^;
どこが変わったかは上記同様ファイタ系やってないですので
わかんないです><


・テンプルナイト
 メイン:ホーリーオーダー サブ:テラーナイト
ときねの日記2009121404.jpg

見た感じ魔法みたいな派手派手な技が
加わってましたぁ~^^
けっこ見栄えは良い技が増えてるみたいですb


・ガーディアン(モンク)
 メイン:セイント サブ:サイキッカー
ときねの日記2009121405.jpg

韓国名ではガーディアンですが日本ではモンク
連撃が強化されてるみたいですねぇ~
詳しくはわかんないです^^;


・ソーサラー
 メイン:エレメンタルマスター サブ:ファントムメイジ
ときねの日記2009121406.jpg

設置系みたいな魔法がありましたねぇ
見た感じは効果範囲が大きい技が多いのかな?


・アーティスト
 メイン:ミンストレル サブ:マエストロ
ときねの日記2009121407.jpg

バックにドラムが出現したりw
敵を眠らせたりと、なんか多彩なイメージに♪
これはたのしみ~~~^^


・トレジャーハンター
 メイン:ルーインウォーカー サブ:ローグマスター
ときねの日記2009121408.jpg

魔法チックな攻撃が増えた?
のでしょうかw
ここも正直わかんなかったりするです^^;


・ガンスリンガー
 メイン:デュエリスト サブ:ジャッジメント
ときねの日記2009121409.jpg

なんだか銃よりミサイルとかが目立つですw
設置系なのか効果範囲が広そうな攻撃とか
いろいろあってたのしそうでしたw
名前がずっと俺のターン?www


・マイスター
 メイン:エンジスター サブ:スターシーカー
ときねの日記2009121410.jpg

ここもやりこんでないので
微妙にわかんないですが
ド派手なサモン系が追加なのでしょかw
そな感じ?

どうやら韓国ではメインクラスは今月に実装されるそうです^^ いいなぁw
ですがサブクラスに関しては、来年夏とかになてたですから・・・
メインクラスが来年春予定の日本では、単純計算すると
来年の冬くらいにサブクラスが? う~ん・・・

もっと早くなんないかなぁ(´ω`;

待ち遠しいのですwww
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

恋妃



かわいいいいいいいいいいいい

胸が熱くなるな・・・(´・ω・`*)
by 恋妃 (2009-12-15 07:49) 

くりぃむみんと

むぅ・・・。
これ見ると果然ガンスリを育てたくなってくるね。

>名前がずっと俺のターン?www
むしろサブのほうに反応すべしw
ジャッジメントですのっ♪
by くりぃむみんと (2009-12-16 07:53) 

ダーク

俺のガンスリを、育てる気持ちが、益々、強くなりましたよ~^^www

なんてったって^^w
メインが、「ずっと、俺のターン!」と、サブが、「ジャッジメントですの!^^」wですよ~^^www
これで、作らないなんて^^wwあり得ませんよね^^ww
名前だけでも、作る価値ありすぎです^^www

早く、3次実装なると、良いですよね~~^^w
ではでは^^w
by ダーク (2009-12-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。