SSブログ

【ラテール】いろいろやってみたいかなぁ~^^ [ラテール日記]

最近、リアルでいろいろありまして~^^;
少しストレスがぁ~!><
 
と、言うことで(どういうこと?www)
なにか、いろいろやってみたなぁ~~~っとwww
 
まず、定例のギルド収穫祭は、今週末にやるとして~^^
ギルドのメンバさんは、これみたら都合のいい日を連絡くださいw
 
も一つは、新規ギルドメンバの募集!
後々、ここでも募集広告出しますが、
レベル帯80~120くらいの方でまったり遊びたい方
そしてご挨拶のしっかりできると自信のある方
とか、そゆ感じで募集してみようかなぁと思てますw
 
そして、前回試験的に第4.5回として行った
ガンダム限定のクイズ大会みたなのをまたやりたいですね♪
 
正規のナンバリングクイズ大会も4月に入ったら開催予定!
 
と、意外にやる事あるですねぇ~^^;
  
まぁ、ストレス発散には何かしてるのがいいのかなぁ?
でもほんとは、ラテ意外のゲームとかもやりたいですが
なかなかそこまで手が回らないですね;;
 
リアルで素敵な風景とか観にいきたいけど
なかなかいけないから・・・
ときねの日記2010032401.jpg
とりあえず、ラテでアクアリウムみにいきました^^
 
良いストレス発散になたです♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

恋妃

気分転換だいじだぉー`・x・
勧誘できる限り協力しますよ!げんきだしてねえー
by 恋妃 (2010-03-27 00:31) 

P@通りすがり様

色々なお悩みご相談は、マスターPまで!
愚痴やラテールの相談ならいつでも聞いちゃうよ??

by P@通りすがり様 (2010-03-27 08:23) 

ダーク

おつかれさま^^w

いろいろあるけど^^w
無理せず^^wふぁいとですよ^^w
勧誘も、良い人が、沢山入ってくれると、良いね~^^w
俺も、できるだけ、協力しますよ~^^w

では^^またラテで^^w
by ダーク (2010-03-29 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。