SSブログ

【ラテール】第4.5回あんず神社問答大祭 機動戦士ガンダム編^^ [ラテールギルド告知]

ときねの日記2010031501.jpg
いきなりですが、3/21(日)に緊急にクイズ大会しまぁす^^

今回は試しにジャンル固定のクイズ大会です!
タイトルはぁ~

第4.5回 あんず神社問答大祭  機動戦士ガンダム編

と言うことで、要望もありました為
初代の「機動戦士ガンダム」からのみの出題でやってみます~www

ガンダムに詳しい人は是非参加してみてくださいです♪

クイズの形式は第四回と同じルールで行われますので
ルールに関しては、第四回の記事を参照してみてください><

飛び入り参加
ギルド外の方の参加
などなど受け付けてまぁす♪

ガンダムならまかせろ!
て人~、参加待ってますwww

参加希望の方は、主催の"ときね"にラテ内メール
もしくはこの記事に書き込み、なんでもいいです
ご連絡ください~^^

開催日:3/21(日)
開始時間:13時くらい
会場:CH03、フリマ、その他B
主催:あんず神社 ギルドマスター:ときね
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

リアウル

ときねさぁああん><;ぃきたいけどいけないかもです・・・оrz(´;ω;)
by リアウル (2010-03-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。