SSブログ

【ラテール】ギルド「煌」さんとこの逃亡者!? [ラテール日記]

ときねの日記2010061902.jpg
韓国では、ワールドカップにちなんで
エリアスでサッカーできるみたいですねぇ~^^

正直、わたしサッカーしんないですけどwww
……仮面ライダーつぶれるから嫌い(ぼそ

冗談はさておき
今日は、友好ギルドの「煌」さんのイベントに参加してきたです♪
内容は「逃亡中」てTV番組の内容そのまま~^^w
 
そして、このトロいわたしがハンター役><b
煌のギルマスさんのミルさんは、お優しいwww
まぁ、案の定、誰一人つかまえらんなかったのですけどね;;
 
「あ 見つけた~」⇒ 追いかける! ⇒ 「追いつけない~」
 
どんなハンターですか^^;
せめてクルにぃさまだけでも捕まえたかったなぁ~><
 
しかも忙しすぎてSSも撮れなかったという失態~(TAT)クゥ
 
でもでもたのしかたですので、うちのギルドでもやってみようかなぁ( ̄^ ̄)フム
みなさんに相談してみましょう♪
 
そして、また今日も結婚式~w
ときねの日記2010061901.jpg
急だったので、人はあまし集まんなかったですけど^^
今回は、オーメンとか言ってる人はいないですねwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。