SSブログ

【ラテール】韓国(本家様)の先月アプデ状況とイベント [ラテール情報]

本気ですっかり忘れてましたけど~^^;
本家様も秋のアプデしたのですよねぇ~( ̄^ ̄)
 
ときねの日記2010110301.jpg
 
なんか記念イベントなんてのもやてるみたいですねぇ~^^
……日本では、記念イベントなかたなぁ~(´・ω・`)
 
内容のほうは、サブクラスの次の大型アプデですが
静かなもので~新シナリオ、マップ、レベル190台の武器追加などなど
地味に感じる面はあるです><
 
=======================================================
 
■ モンスター図鑑システムが追加されました。

- ラテールのモンスターたちにモンスターに合った図鑑カードが一定の確率でドロップされるようになり、
図鑑カード使用時に一定確率で該当のモンスター図鑑を習得することができます。

- モンスター図鑑を習得する場合、デフォルトのステータスなどの一定の能力値を得ることができ、
能力値は、図鑑の習得に応じて累積されて適用されます。

- 現在354種類のモンスター図鑑が追加されており、モンスター図鑑は、今後、新しい
モンスターが追加される場合は、継続的に追加される予定です。

- モンスター図鑑は、ゲーム内右下のメニューをクリックして、モンスター図鑑を選択して、
現在のキャラクターのモンスター図鑑の習得状況、及び能力値を確認することができ、
ショートカットキーの設定を使って、より便利にモンスター図鑑を確認することができます。

- モンスター図鑑画面では、各レベルごとに存在するモンスターの図鑑のリストに
情報が出力され、習得した図鑑については、そのモンスターの画像および関連情報を
一目で確認することができます。

■ 新規フィールドの2種が追加されており、既存の虚空地域が拡張されました。

*エルアノール山岳地帯
- 160レベル台のモンスター出現して、虚空海3地域を越えて移動することができます。

*飛空挺墜落地域
- 190レベル台のモンスター出現して、エルアノール山岳地帯4地域やエルアノール
北部平原3地域を移動することができます。

■ 新規モンスター16種が追加されました。

- エルアノール山岳地帯と飛空挺墜落地域の一般的なモンスター14種と中ボス1種、
ボスモンスター1種が追加されました。

■ 190レベル帯の武器や防具が追加され、既存の180レベル台のアイテムを
強化するか、そのレベル台のモンスターのドロップを使って取得することができます。

■ サブクラス用の新しいスペシャル武器9種が追加されました。

- 新規のスペシャル武器は、190レベルの着用制限レベルを取得強化が不可能な
アイテムであり、直接的なモンスタードロップを通って、より高いレベルのアイテムを
獲得することができます。
 
=======================================================
 
こぉんな内容でしたぁ~♪
他にもあるですが、目玉はモンスター図鑑てやつみたいです~(=ω=)
ドロップ率とかがどうなるかによって、集める意欲とか不安になりそですwww
……日本に実装される時て、改悪される可能性もありますからねぇ~(前例あり)ボソ
 
そして、そのアプデの後には、韓国では毎年恒例の~
ハロウィ~ン
ときねの日記2010110302.jpg
イベントはしっかりと期間中に行うのが本家様ですねwww
……日本では、後日行ったりしますからねぇ~(TAT)盛り上がれない……
 
ハロウィンはやらなくてもしょがないですが
毎年恒例のクリスマスイベントはキチンとやてほしいなぁ~(^、^;)ふぁいとだ!日本運営様!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。