SSブログ

【CoW】なんとなぁく進んでる?www [CoW日記]

着実にレベルは上がってます~^^
ときねの日記2010110303.jpg
なんか戦闘はしてないのですけどねwww
 
このゲームはぁ~、戦闘による経験値稼ぎて無いですね~w
資源を採掘して、放置してるだけでレベルは上がるです><b
 
絶賛放置中!!!www
 
で、放置の結果
ときねの日記2010110304.jpg
何機もの新機体に乗り換えて~^^;
実は、もう↑この次のロボットにも乗れるレベルです♪
 
さすがに放置ゲームの異名は伊達ではないのですねwww
まだまだしばらくは放置を続けるですお~、レベル35に乗りたいロボがあるですからぁ~www
 
ちなみに、このゲーム内での概念がどうなてるのか解りませんが、
レベル帯によって乗り換えると、スパロボで言う
リアルとスーパーが切り替わってしまいますwww
そういう概念が無いのはわかっていても
ワンランクつおいロボに乗ると、いきなり近接戦ロボになたりと
なかなか戦い辛そう……
 
あ、でも戦闘もそなに行ってないから別にいいかぁ~w
なんか、乗ってるロボも自己満足になりつつあるですし
戦闘を一回もしないで乗り換えたメカもありますからねぇ~www
 
さぁ~、目標レベルまで放置を続けるですお~!!
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。