SSブログ

【CoW】イベントは、13日間出席でロボットが貰えるみたいです^^ [CoW日記]

メインで遊んでるラテールは、今週アプデ無かったのですが、
サブで遊んでるCoWは、イベント始まったみたいです♪
 
ときねの日記2010111701.jpg
なんか期間中に13日間、出席ボタン押せば
↑のロボがもらえるらしいのです><b
 
でも、何Lvのロボなのかな?
 
一見するとスーパーなロボにも見えるですが
変形とかするみたいですからそっち系?
 
イラストも発見~^^
 
ときねの日記2010111702.jpg
ん? 三段変形???
なのかなぁw
 
見た目は、イメージイラストだとゼオライマーみたいに見えてしまたのですが、設定イラストみると意外と細い線のロボでした^^;
 
コードギアスとかにでてきそうかな?
 
とりあえず、毎日出席ボタンだけは押しにいって
手に入れてみるです♪(直ぐ乗れればよいのですけどねぇ~^^;
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。