SSブログ

【ラテール】本家様では、すこぉしずつ何かがアップデート中!? [ラテール情報]

本日の本家様(韓国)は、何か新しいMAP実装とか、
闘技場のバランス調整とかが入ってるみたいですね><
 
新しいファッションはこなのみたい^^
20101117_1.gif20101117_2.gif
でっかいレンチはいいなぁ~w
 
あと、ワールドマップに
「飛行艇墜落地域」
てのが追加されたみたいですね( ̄^ ̄)ナンダロ?
 
「闘技場のバランス調整」は以下になるですねw
日本に実装されるかは知らないのです^^;
※あくまで、韓国版の実装情報ですお~。
 
■ 闘技場補正値の変更
 
1. 入場の際に補正されるHPとSPの量が大幅に上昇しました。
 
2。クリティカルダメージはキャラクターに付いている総合値の30%のみに適用されるように変更されました。
 
■ レベルごとの補正値の変更
 
1. 低レベルと高レベルの違いを緩和する為に、低レベルの受ける補正値は大幅に上昇され、キャラクターのレベルが高くなる程、徐々に減少されます。

*補正事項
- HP / SP
- クリティカルダメージ
- 最小/最大ダメージ
- 命中率
- ダメージの絶対増加
 
2. ダメージの絶対増加値が追加され、低レベルと高レベルのダメージの差が緩和されました。
 
■ 職業別の変更事項
 
*全職業5次スキルダメージが約20%ダウンされています。
 
*サブクラスのスキルダメージが約25%ダウンされています。
 
1. ファイター系
 
- ファイター、ウォーロード、ドラグーンのスキルダメージが約10%上昇しました。

- 真・戦士の回復スキルのクールタイムが40秒から1分30秒に変更されました。
 
2. シールダー系
 
- シールダー系列のスキルダメージが約3%上昇しました。

- テンプルナイトのライトニングヒーリングLv.1、2、3スキルのクールタイムが従来の1分から1分30秒に変更されました。
 
3. マジシャン系
 
- エレメンタルマスターのルーンオブメテオ、隕石落下(ウォーターメテオ、ストーンメテオ、ファイアメテオ、ウィンドメテオ)スキルダメージが約10%ダウンされています。
 
-ブラックホールスキルのクールタイムが 15秒から25秒に変更されました。
 
- ウィザードの専門のウンディーネヒール、ディオーネヒールスキルのクールタイムが7秒に変更されました。
 
4. レンジャー系
 
- 短剣、弓スキルのダメージが約10%ほど上昇しました。
 
- 石弓スキルのダメージが約5%ほどダウンされています。
 
- 三重殺、マネーアタック、トラップボックス、フレイムシャワースキルダメージがやや下方修正されました。
 
- ルーインウォーカーの真・闇商人スキルのクールタイムが15秒から1分30秒に変更されました。
 
- ピストルスキルのダメージが約3%ダウンされています。
 
5. エンジニア系
 
- マイスター、エンジスター(マシーナリー)のスキルダメージが約8%ほどダウンされています。

- スターシーカーのヒールロボ召喚スキルの回復量がやや下向きされました。
 
- 再充電スキルクールタイム1分から1分30秒に変更されました。
 
※上記の事項は、闘技場でのみ該当する内容であり、
一般的なフィールドでは、既存のと同じように適用されます。
 
=====================================================

以上が翻訳内容ですが、てけとうに日本名のスキルにしてみたりしてます。
間違い、突っ込みどころ満載ですけど~
気が向いたら修正するかもなのですwww
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。