【ラテール】本家様では、すこぉしずつ何かがアップデート中!? [ラテール情報]
本日の本家様(韓国)は、何か新しいMAP実装とか、
闘技場のバランス調整とかが入ってるみたいですね><
新しいファッションはこなのみたい^^
でっかいレンチはいいなぁ~w
あと、ワールドマップに
「飛行艇墜落地域」
てのが追加されたみたいですね( ̄^ ̄)ナンダロ?
「闘技場のバランス調整」は以下になるですねw
日本に実装されるかは知らないのです^^;
※あくまで、韓国版の実装情報ですお~。
■ 闘技場補正値の変更
1. 入場の際に補正されるHPとSPの量が大幅に上昇しました。
2。クリティカルダメージはキャラクターに付いている総合値の30%のみに適用されるように変更されました。
■ レベルごとの補正値の変更
1. 低レベルと高レベルの違いを緩和する為に、低レベルの受ける補正値は大幅に上昇され、キャラクターのレベルが高くなる程、徐々に減少されます。
*補正事項
- HP / SP
- クリティカルダメージ
- 最小/最大ダメージ
- 命中率
- ダメージの絶対増加
2. ダメージの絶対増加値が追加され、低レベルと高レベルのダメージの差が緩和されました。
■ 職業別の変更事項
*全職業5次スキルダメージが約20%ダウンされています。
*サブクラスのスキルダメージが約25%ダウンされています。
1. ファイター系
- ファイター、ウォーロード、ドラグーンのスキルダメージが約10%上昇しました。
- 真・戦士の回復スキルのクールタイムが40秒から1分30秒に変更されました。
2. シールダー系
- シールダー系列のスキルダメージが約3%上昇しました。
- テンプルナイトのライトニングヒーリングLv.1、2、3スキルのクールタイムが従来の1分から1分30秒に変更されました。
3. マジシャン系
- エレメンタルマスターのルーンオブメテオ、隕石落下(ウォーターメテオ、ストーンメテオ、ファイアメテオ、ウィンドメテオ)スキルダメージが約10%ダウンされています。
-ブラックホールスキルのクールタイムが 15秒から25秒に変更されました。
- ウィザードの専門のウンディーネヒール、ディオーネヒールスキルのクールタイムが7秒に変更されました。
4. レンジャー系
- 短剣、弓スキルのダメージが約10%ほど上昇しました。
- 石弓スキルのダメージが約5%ほどダウンされています。
- 三重殺、マネーアタック、トラップボックス、フレイムシャワースキルダメージがやや下方修正されました。
- ルーインウォーカーの真・闇商人スキルのクールタイムが15秒から1分30秒に変更されました。
- ピストルスキルのダメージが約3%ダウンされています。
5. エンジニア系
- マイスター、エンジスター(マシーナリー)のスキルダメージが約8%ほどダウンされています。
- スターシーカーのヒールロボ召喚スキルの回復量がやや下向きされました。
- 再充電スキルクールタイム1分から1分30秒に変更されました。
※上記の事項は、闘技場でのみ該当する内容であり、
一般的なフィールドでは、既存のと同じように適用されます。
=====================================================
以上が翻訳内容ですが、てけとうに日本名のスキルにしてみたりしてます。
間違い、突っ込みどころ満載ですけど~
気が向いたら修正するかもなのですwww
闘技場のバランス調整とかが入ってるみたいですね><
新しいファッションはこなのみたい^^
でっかいレンチはいいなぁ~w
あと、ワールドマップに
「飛行艇墜落地域」
てのが追加されたみたいですね( ̄^ ̄)ナンダロ?
「闘技場のバランス調整」は以下になるですねw
日本に実装されるかは知らないのです^^;
※あくまで、韓国版の実装情報ですお~。
■ 闘技場補正値の変更
1. 入場の際に補正されるHPとSPの量が大幅に上昇しました。
2。クリティカルダメージはキャラクターに付いている総合値の30%のみに適用されるように変更されました。
■ レベルごとの補正値の変更
1. 低レベルと高レベルの違いを緩和する為に、低レベルの受ける補正値は大幅に上昇され、キャラクターのレベルが高くなる程、徐々に減少されます。
*補正事項
- HP / SP
- クリティカルダメージ
- 最小/最大ダメージ
- 命中率
- ダメージの絶対増加
2. ダメージの絶対増加値が追加され、低レベルと高レベルのダメージの差が緩和されました。
■ 職業別の変更事項
*全職業5次スキルダメージが約20%ダウンされています。
*サブクラスのスキルダメージが約25%ダウンされています。
1. ファイター系
- ファイター、ウォーロード、ドラグーンのスキルダメージが約10%上昇しました。
- 真・戦士の回復スキルのクールタイムが40秒から1分30秒に変更されました。
2. シールダー系
- シールダー系列のスキルダメージが約3%上昇しました。
- テンプルナイトのライトニングヒーリングLv.1、2、3スキルのクールタイムが従来の1分から1分30秒に変更されました。
3. マジシャン系
- エレメンタルマスターのルーンオブメテオ、隕石落下(ウォーターメテオ、ストーンメテオ、ファイアメテオ、ウィンドメテオ)スキルダメージが約10%ダウンされています。
-ブラックホールスキルのクールタイムが 15秒から25秒に変更されました。
- ウィザードの専門のウンディーネヒール、ディオーネヒールスキルのクールタイムが7秒に変更されました。
4. レンジャー系
- 短剣、弓スキルのダメージが約10%ほど上昇しました。
- 石弓スキルのダメージが約5%ほどダウンされています。
- 三重殺、マネーアタック、トラップボックス、フレイムシャワースキルダメージがやや下方修正されました。
- ルーインウォーカーの真・闇商人スキルのクールタイムが15秒から1分30秒に変更されました。
- ピストルスキルのダメージが約3%ダウンされています。
5. エンジニア系
- マイスター、エンジスター(マシーナリー)のスキルダメージが約8%ほどダウンされています。
- スターシーカーのヒールロボ召喚スキルの回復量がやや下向きされました。
- 再充電スキルクールタイム1分から1分30秒に変更されました。
※上記の事項は、闘技場でのみ該当する内容であり、
一般的なフィールドでは、既存のと同じように適用されます。
=====================================================
以上が翻訳内容ですが、てけとうに日本名のスキルにしてみたりしてます。
間違い、突っ込みどころ満載ですけど~
気が向いたら修正するかもなのですwww
コメント 0