SSブログ

【TGS】東京ゲームショー行ってきましたぁ! [ゲーム]

まず、たいへんお久しぶりの更新になておりますm(_ _)m
けっこ、見ていただいた方も多かったようで、すみませんです^^;
 
ラテールは続けていますお~w
ブログもゆっくりと復帰させていきたいですv(`゚ω゚´)=3=3=3
 
そして、お久しぶりの今回は、
9/15~18まで開催しております
TGS(東京ゲームショー)に行ってまいりました!
という日記になるですねぇ~~~><
 
ときねの日記2011091703.jpg
行ってきたのは、9/16のビジネスデーなのです♪
 
ときねの日記2011091702.jpg
けっこ、入場はすいてましたw
・・・まぁ、それでも開場時間の
1時間前から待ってる人はいましたがwww
 
わたしは、お仕事先の方たちが
来たこと無い方たちが多かたので、
早めに準備する為に1時間前くらいから待機~^^
 
開場してから他の方たちと解散して、
適当なブースを回って~・・・
ときねの日記2011091705.jpg
おお!
やぱし居ましたw 天井には、こういうのが浮いてますw
 
ときねの日記2011091704.jpg
ここは、ビジネスデーなので中身はいませんでしたwww
 
ときねの日記2011091701.jpg
知り合いが、ここにくっついてて離れないのを確認!www
 
人気だたのは、PSVitaですねぇ~♪
撮影禁止が多かたので、
写真はなし~(´゚ω゚`)ショボ~ン
行列がたくさんあって、
待ち時間が長いのは、RPG(=、=)
 
イースの待ち時間は300分!?
 
300分て・・・
あきらめましたw
 
短くても40分待ちでしたねぇ~( ̄^ ̄)ムゥ
試遊のは、なかなかの試練ですねぇ~・・・
毎回待ち時間がどんどん長くなるです^^;
 
ほかは、遊んでるGREEのゲームの
プロダクトコード貰いに行ったり、
新作の動画を観てみたり~とw
 
例の3DSのGとかの影響でカプコンさん
も人気でしたねぇ~^^
 
スクエニさんのFFXIII-2のブースも人気・・・?
と思て、最後尾看板を~~~
 
待ち時間0分
 
え゙!?
 
何これ!?www
0分? mjk
 
ブースの中はぁ・・・
オペレータさんの方がお客様より多いΣ(|||゚Д゚)ハゥ
 
み、見なかったことにwww
 
そして、今回の目的の一品!!!
ときねの日記2011091706.jpg
ミッシィなのです♪
実は、開場ダッシュでこれもらいに行きましたwww
 
なので、わたしのTGS、
今回は開場2分で終了してました~><www
 
他は、おまけ~^^)v (失礼
 
でも、このミッシィは、写真に撮ると妙に怖くなるです^^;
何回も撮り直して、ギリギリ見れるのが↑の写真なのですが・・・
光の加減で・・・
ときねの日記2011091707.jpg
こうなるですwww
 
面白いイベントですので、行ける方は行って見ると良いですおw
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ダーク

こんにちは~^^w

久しぶりの更新^^wもっと書いてくださいね^^w
ちょくちょく見にきてるんで^^更新してないと、寂しいですよ~^^w

TGC^^w楽しそうですね^^w

行ける機会があったら、ぜひ^^w行ってみたいですね^^w
では^^wまたラテで^^w

そそ^^wFFが、空いてるのは、ちと以外ですね^^w

by ダーク (2011-09-17 16:27) 

Secura

こんばんは~
更新が無かったので、何かあったのか!?
と思ってましたがお元気そうでなりよりです。

ギルドの件ありがとうございます、感謝です><
ええぃ!なんでなんだよぉ~・・・

by Secura (2011-09-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。