SSブログ

【ラテール】初ビフレストと2/24の韓国アップデート+ちょと訂正^^;w [ラテール情報]

ときねの日記2010022401.jpg
お誘いを受けまして行って来ました><b
ときねのレベル(115)だと適正ではないのですが、
ご一緒させて頂いたみなさんが守ってくれました~(=ω=)~

ときねの日記2010022403.jpg
へんな変装したりしてるスキュラさんです^^;
ロケットで運んでくれるのですが・・・片道25万ELYて・・・

がめついです!

ときねの日記2010022404.jpg
なんとか美人さんの元にたどり着いて~^^w

ときねの日記2010022405.jpg
なんとかフェニックスを倒しましたw
が、ボス戦では忙しすぎてSSが取れなかった大失態Σ(>_<)
本人曰くチョイ悪さんは、気にしてましたが、
そのまま掲載させて頂きました☆(>ω=)bwww

感想としては、敵はつおいですが
お金がたくさんもらえるから
ぐるぐるできたらかなりの儲けにつながりそう?www

また行きたいですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ここからは、2/24の韓国情報なのです★

■UIリニューアル

- キャラクター接続後、基本的に見えている、すべてのウィンドウに移動機能と、非表示機能が
適用され、さらに自由度の高い冒険が可能になりました。

※移動はオプション内にある"環境設定"UIの固定のチェックを解除する事によって調整可能
 となり、非表示は、画面左下にあるショートカットをクリックして設定することができます。

- ゲーム中の主要なショートカットキーをユーザーの任意に設定変更することができ、もっと
 自由な操作が可能になりました。

 ※終了ウィンドウ(ESC)"ホットキーの設定を使用して変更が可能です。
  ただし、次のキーの場合は、使用が不可能です。
 [Caps Lock、Insert、Home、Delete、End、NumLock、Tab]

- 一度に表示される、倉庫やアイテムのインベントリのサイズが、32スロットに拡張されます。

- 最後にセーブした石碑や石塔の位置、ウェイポイントが表示されます。

- ギルドプラントの状態に応じてボタン表示が変更されました。

- バフのアイコンがタイプ別に細分化されて表示されます。

 ※ディボプ:赤/料理:黄/ペット:青/イベント:グレー

- チャットウィンドウから相手名をクリックした際、相手情報ウィンドウの表示が可能になりました。

- インダン初期化ボタンが、パーティーウィンドウ内に変更されました。

- ヘルプがリニューアルされました。


※可能な限り、翻訳してますが、意味不明な部分はご割愛ください^^;
 この他、チュートリアルがリニューアルされたり、ゲーム中にキャラセレ画面に移動可能に
 なったり、最終接続CHが記憶されたり、文字削除機能がついたり、80レベル以上のキャラ
 削除に24時間のスタンバイ時間が付属されたりと~盛りだくさんw

 日本への実装が楽しみです^^v

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
そして、訂正というかゴメンナサイというかTAT

以前、韓国で3次職と一緒に実装されたと書きました新エピソードですが、

”ダイナディア”ではなく”ゼナディア”では?

という疑惑がwww
頭文字がどうも”X”ぽいので、後者が正解・・・らしい?

う~ん、情報を集めてみるとそうらしいので~
過去の日記を直そうか考えたですが、
間違いもまた味!と言うことで未修正で行くことにwww

また情報があったらこちらで紹介していきますね~♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チョイ悪な人

おぉw ついに乗りましたか!!
なんか恥ずかしいですねぇ・・・w

また機会あれば一緒に遊びましょう♪
by チョイ悪な人 (2010-02-24 21:46) 

恋妃

ときね速報ですね!!
便利になってるようで、早く日本にも来てほし~

ビフレストって意外とメカメカしてるんだあw
チョイ悪な人が誰だかわかるような…(`・ω・´)
by 恋妃 (2010-02-27 18:37) 

ときね

>ちょい悪な人
また遊びましょう♪

>恋さん
メカメカでしたw
ロケットもあったですし♪
by ときね (2010-02-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。