SSブログ

【ラテール】第四回あんず神社問答大祭 その結果>< [ラテール日記]

第四回あんず神社問答大祭は、無事終了しましたぁ~^^
参加頂いたみなさま、ありがとうございましたぁ♪

ときねの日記2010022701.jpg
当初考えていたよりも、たくさんの人が集まってくれて
とても嬉しかたのです~(^o^)ノ

前回の第三回時には、4チームでしたが
今回は5チーム+αと言う盛況ぶりwww
※チーム戦なのでけっこうな人数になりました^^

むつかしい!とか・・・
ノーマル問題がアブノーマル!とか・・・
解りそうなものが無い!などと言われつつも
無事に終了して~・・・

最終的に今回のシステム(一回だけ得点を二倍にできる権利)を
有効に利用して特典をゲットしたチーム「ラテ最高」さんが二位、
栄えある一位はチーム「神戦組」さんでしたぁ♪

それぞれのチーム内でどのような相談が行われ
どうやって答えを導き出していたのか
とても知りたいですがwww

みなさんに楽しんでいただけたのでしたら
それだけで良かたのです♪

終了後も残った問題を暇な方たちに出して
遊んだりしてました~^^w

そんな横で、全てが終了後も・・・
ときねの日記2010022703.jpg
微動だにしない方が約一名www
いらっしゃったりしましたが^^;

あと、隠れた敢闘賞は
はじめの数問だけ参加してくれた
美琴さんですねw

みなさんより先に正解を答えていたり・・・
もしも、最後まで参加していたら
けっこ良い位置にいたのでは?www
すこしもったいなかたかも^^;

次回、第五回も開催予定ですので、
よろしかったらみなさまご参加くださいです♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

P@通りすがり

イベント、お疲れ様でしたっ!

また機会がありましたら、よろしくお願いしますねっw
by P@通りすがり (2010-03-03 19:39) 

ダーク

こんにちは~^^w

問答大会、収穫祭など^^w
このごろ、楽しいイベントが、盛り沢山ですね^^w

何か、手伝う事があったら、言ってくださいね^^w
いちよう、副マスだし^^w
なんでも、できるかぎりお手伝いしますよ~^^w

そんでは^^wまた、イベント以外でも、楽しみましょうね~^^w

ではでは^^wまたラテで^^w

by ダーク (2010-03-07 15:21) 

リアウル

こんにちゎ~♪イベントお疲れ様なのですw
すごく楽しかったですお~(。・ω・)b

今度もよんでくださぃなっ♪
でゎ(*・ω・)ノ″
by リアウル (2010-03-23 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。