SSブログ

【ラテール】第五回あんず神社問答大祭 結果~^^ [ラテール日記]

今回のクイズ大会は、出題者がわたしじゃなかたから
楽々でしたぁ~^^
 
問題は、ラテに関する問題で~
トリビア的なものも含まれててなかなか楽しかたので
またやりたいですねぇ~♪
 
回答者さんたちも~
ときねの日記2010052201.jpg
 
たのしんでくれたみたいですので~
ときねの日記2010052202.jpg

Σ!?
 
あれ?
ときねの日記2010052202-1.jpg
なしてか水着の方がいるですよね?www
 
クイズなのに水着て^^;
 
と、まぁさておき~w
ときねの日記2010052204.jpg
クイズの結果は、アテさんチームが
最後の最後で大逆転して優勝という快挙でしたぁ♪
 
ときねの日記2010052203.jpg
最後まで油断できない良い勝負でしたお♪
 
次は、わたし主催でいろんな問題での
大会を復帰しましょかw
 
てとこで、今回の報告は以上なのです^^
 
まぁ、気になるといえば、
未成年者が飲酒してるような?www
 
ではまた次回~なのです♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

P@通りすがり

イベントお疲れ様です!

景品は無理に用意しなくていいと思うんだ~毎回そう思った!

また機会があれば、よろしくですv
by P@通りすがり (2010-05-24 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。