SSブログ

【ラテール】UI変更の賛否両論と・・・・・・ バグ;; & 結婚式! [ラテール日記]

UIが変更されましたねぇ~^^
 
ずいぶんと印象が変わって、可愛い感じかなぁ?
便利になった部分もありますけど、不便~て意見もあるのも事実ですねぇ~><
 
便利になった部分
・キャラクター変更が直接できるようになった。
・ウインドウのON/OFFができる。
・背景が見やすくなった。
 などなど
 
不便に感じる部分
・アイコンが透明になってクールタイムが見えにくい。
・HP/SPの数値が見難い。
・お金の表示位置が画面下になって解り難い(慣れが必要)
 などなど
 
他にもあったですが、メインはこな感じですね^^
今度運営さんに報告してみましょうw
不便な部分も改善されるといいですねぇ~♪
 
そして、バグについてですけど・・・
ときねの日記2010061101.jpg
コロに入れなくって~;;
出てきたらコレです><
 
ときねの日記2010061102.jpg
空中に浮かんでたり^^;
 
ときねの日記2010061103.jpg
ときねの日記2010061104.jpg
ときねの日記2010061105.jpg
ときねの日記2010061106.jpg
ベロスもこな状態…… ログインしなおしたら直ったですが、
困ったものです~( ̄^ ̄)
 
はやくコロに入りにくいのも直るといいなぁ~w
 
そして、おともだちの結婚式もあったです~♪
ときねの日記2010061201.jpg
たくさんおともだちも駆けつけて~
すんごくにぎやかでしたぁ~♪
お幸せに~なのです(^o^)ノ
 
えう?
Σ( ̄д ̄)
よく見ると、アーメンじゃなくて……
「オーメン」て言ってる人が!!

あと、韓国でサブクラスの情報がでてたので、
後程翻訳してみますねぇ~♪ 誤訳バリバリだと思うですけどwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。