SSブログ

【ラテール】ぷりっきゅあ♪ ぷりっきゅあ♪ [ラテール日記]

て、なんか懐かしいのキター(>ω<)www
なして初代なのでしょかねぇ~~~(^_^;
 
ときねの日記2010080701.jpg
プリキュアのおふたりです~^^
 
それで
ときねの日記2010080705.jpg
きたきた~~~!
 
ときねの日記2010080703.jpg
まーぶるすくりゅ~~~♪
 
ときねの日記2010080704.jpg
キメ!
 
クエをクリアしてもらいましたぁ♪
ときねの日記2010080706.jpg
うん、かわいぃw
 
これは、コラボ考えた方が初代意外は認めないとか言う趣旨だたとか?www
なんにしても今のプリキュアとかとはコラボしないのでしょかね><
 
他にもいろいろコラボして欲しいですよねぇ~
個人的には東の方のやつとかwww

ほんとは、ポルンが目をつむるSSとかあったのですが
消えちゃたので~ また撮れたら張りますね^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

P@通りすがり

女の子向けと歌ってその実、大きいお友達向けにつくられたあたり、客層の狙いとしては一致してるからではないかと思う。。

ほら、ロゴもなんとなく似てるしねっ!
by P@通りすがり (2010-08-15 08:24) 

anzu-tokine

>プリンさん
まぁ~、たしかにセーラームーン以降
こういった傾向の作品は、大きなおともだちに
向けてのアピールもされてるですね^^;
by anzu-tokine (2010-09-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。