SSブログ

【東方PV】東方Project二次創作でPV これは良いものだぁ~www [動画]

先日、ゲーム系のおすすめ動画を日記に書いたですが、
その派生というか~、亜流派生ですかねぇ~^^;
 
ゲームセンター東方

 
かなりの出来ですw
元ネタの「ゲームセンターCX」を知ってるのが条件ですけどwww
 
こういうのニコ動には、たくさんありますよねぇ~^^
 
ちょとだけ好きな当方系PVを紹介しまぁす♪
けっこカラオケとかでも歌えるのが多いですw
 
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

傑作ていえるPVですねぇ~^^
 
人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV

ほんとに涙誘われるPVなのです(T_T)ジーン
 
【東方PV】TVアニメ「魔厄少女ミラクル∞ヒナクル」EDテーマ Miracle∞Hinacle

かわいくホントにあったかい気持ちになれるPVです(=ω=)
 
【東方】 『全人類ノ非想天則』 【PVD】 +SE版

熱いです!燃えるです!……あれ?東方て???
 
【東方】マリアリで星色夜空。【フル版】

こゆの好きですねぇ~、なんか切ないPVですね♪
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。